« かとまさ、流行る!7月6日(月)街頭活動@JR東神奈川、京急仲木戸、西神奈川周辺 | トップページ | 7月8日(水)街頭活動@JR鶴見駅 »

2009年7月 8日 (水)

矢向Love!、7月7日(火)街頭活動@南武線矢向駅、尻手駅

7月7日(火)晴れ

本日は、かとまさ、が生まれ育った、矢向・尻手で、街頭活動。

プロレスラーの武藤選手のよう、矢向Love!とポーズをとりたくなってしまう、かとまさ。(武藤選手の場合プロレスLove)

矢向、尻手を中心に、川崎の方にも、私たちの政策を、お伝えしました。

矢向小学校、中学校の先輩、同級生、後輩、ご家族、県立鶴見高校の同級生など、
多数の知り合いの方に会い、激励、応援を受けました。
いつも、本当にありがとうございます。
地元にずっといて、良かったと、実感します。

今の政治は、本当にダメね。新しいグループ、いいね。頑張って。
無党派・超党派のグループ、いいね、頑張って。

など、多くの方から、新しい政治への期待のメッセージを受けました。

私たち、チーム『民』は、〇〇党という名前ではないので、どうしても、何党?って聞かれることが、多い。
でも、時間をかけて、広報活動をしてきたので、徐々に認識が広がってきた。

私たちは、有名人でもなければ、二世・三世でもなければ、資産家でもない。
いわゆる庶民の中の、庶民。
そして、既存の政党に所属しているわけでもない。

日本人の、多くの方が、私たちと同じ立場であるのは、言うまでもない。

それなのに、庶民・しみんが、一から立ち上げた政党がない、国政で議席を有していない。
こんな状況だから、今の政治が、庶民感覚や、しみん目線との、ズレが大きいのは、当たり前だ。

民意を反映しやすい政治にするには、当然ながら、庶民・しみん・生活者が立ち上げる、グループや、
議員が必要であるのは、言うまでも無い。

私たち、チーム『民』、そして、代表の加とう正法は、政治と庶民・しみん・生活者の距離をなくし、一緒に、本物の民(たみ)の政治、
老若男女、みんなの利益に、つながる政治を、実現します。

メンバー・サポーター募集中!
一緒に政治を変えましょう!
お申込み画面

09070703s

@尻手駅前で、メンバーと記念撮影

09070701s

@矢向駅前で、演説中

09070702s

@尻手駅前で演説中

矢向駅前、記念樹
昭和2年南武線が開通したのを記念して、矢向四丁目の良忠寺の住職森本祐顕氏が寄贈した楠
昭和20年戦災で駅一体が灰と化したときに、同じく焼けたが、軌跡的に蘇生した、何とも生命力のある楠。

以来、繁茂し続け、矢向駅の象徴として愛されています。

なんか、打たれず良い、かとまさ、にも通じるところが、あるなと、思いませんか?

09070704s

矢向駅の象徴である楠

大きな地図で見る

よろしければ、こちらを、クリックしてください。 にほんブログ村 政治ブログへ

|

« かとまさ、流行る!7月6日(月)街頭活動@JR東神奈川、京急仲木戸、西神奈川周辺 | トップページ | 7月8日(水)街頭活動@JR鶴見駅 »

チーム『民』」カテゴリの記事

街頭活動」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。